2020.06.10
セッション動画公開しました!

『GAME CREATORS CONFERENCE '20』 動画配信について

ゲームクリエイターズカンファレンスの開催中止をご連絡してからも、なんとか出来る方法は無いかと実行委員一同検討を続けてまいりました。
様々な方のご尽力により、いくつかの講演の動画配信が可能となりました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
それでは、皆様…!
動画配信という形で帰ってきたGAME CREATORS CONFERENCE'20をお楽しみ頂ければと思います!

ゲームクリエイターズカンファレンス実行委員一同


SESSION

ENG
物理単位を取り入れたライティングとLookDev環境について
多田 航株式会社バンダイナムコスタジオ

ENG
「龍が如く7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて
阪上 直樹株式会社セガゲームス

ENG
「SAMURAI SPIRITS」のStadia移植
泊 久信,河合 亨昌株式会社SNK

ART
デフォルメとリアルの両立を目指して ~新サクラ大戦のキャラクター作成事例~
柳瀬 遼平株式会社セガゲームス

GD
デジタルゲーム制作者がアナログゲームを作って得られた学び ~バンダイナムコスタジオ×バンダイナムコ研究所共同プロジェクト「イロトカタチ」開発を通じて
澁谷 美幸株式会社バンダイナムコスタジオ

SP
4人のUnityエバンジェリストが独断で選ぶ、お勧め機能&Tips
山村 達彦,大下 岳志,黒河 優介,安原 祐二ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

SP
UE4で作成するUIと最適化手法
鍬農 健二郎Epic Games Japan

SP
次世代ゲームに求められる新技術はこれだ!
中嶋 謙互,森川 幸人,西川 善司monoAI technology株式会社,モリカトロン株式会社,トライゼット

※セッション情報は予告なく変更になる可能性があります。
 最新情報は本サイト更新状況をご確認ください。

主催・運営
一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会 (DECA)